FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと場所を非公開にしてきた『DASH村』
この東日本大震災を機に、公開しましたね。

あそこにいた動物たちはどうなったんだろう?
と、思っていたら、いち早く別の場所に移動させていたそうで
ちょっとホッとしました。


テレビで毎週のように映っていた動物たち。
しかも、長い間放送されている番組ですから、
その動物たちが生まれる瞬間も目にしていたわけですから、
実際に見られるとなれば、人気にもなるでしょうね。


でも、『DASH村』は、動物の数も多くありませんから
こうして受け入れ先が見つかったのでしょうが、
稼業として牧畜等をされている方は
その動物たちをすべてどこかに受け入れてもらうのは難しいんですよね。


なんとか、動物たちも救ってあげられるといいのですが・・・
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
ダイエットをしよう・・・と思ったら、
やっぱり気になるのはコレでしょう!

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
(2010/06/10)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る


色々なダイエットDVDがありますが、
その中でも、この『モムチャンダイエット』は気になる存在。

同じ東洋人だからこそ、
なんだか、効果がありそうな気がします。
テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
私、お通じはけっこう良いほうだと思います。

排便ってとても大切なものなんですよね。

しかし、毎日ちゃんと出ている方でも、腸の中を全部キレイに出せている訳ではないんです。
宿便といわれたりしますが、腸の中にたまってしまっているものがあるんですよね。

溜まっているものって、出にくいものですから、体にいいはずがない。

で、やっぱり気になるのが腸内洗浄
腸の中がスッキリするって、どんな気持ちなんだろう?
なんだか、想像しただけでも爽快な気分がしそうです。

でも、ヘタに下剤は使いたくないし、
普通の下剤では、腸内洗浄にはならなかったりもするんですよね。

で、自宅でも簡単に腸内洗浄ができるというのが、
『病気にならない生き方』の著者でもある新谷弘実先生が開発したカフェコロン

類似品や偽者もあるようなので、正規品をきちんと選んでくださいね。

体に入るものですから、やっぱりちゃんとしてないと怖いですよね。

噂にきくところによると、毎日ちゃんと排便できていても、
かなりの量が溜まっているらしいのです。

腸は曲がりくねっていて、長さは1.5m程もあるそうです。

下水管も、ちょっと曲がっているだけで、
汚れが少しずつたまってニオイがあがってくることがあります。
生ゴミなどは流さないようにしているのに・・・です。

そう考えると、毎日毎日食べ物を処理している腸がどんな状態になっているか、
ちょっと怖い気がしてきました。




お肌の調子なんかもよくなるかもしれませんね。
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
実は、私、子どもの頃、さくらんぼってあまり好きじゃありませんでした。

お子さまランチとか、フルーツパフェとか、
缶詰のさくらんぼがちょこんとのってましたよね?

あのさくらんぼ、あまりおいしいと思えなかった。

もちろん、ついてるだけで、なんだかワクワクするし、
人にとられるのはいやでしたけど(^^;


でも、大人になって、生のサクランボを食べて衝撃!

さくらんぼって、こんなにおいしいものだったんだっ!!

そこから、かなりさくらんぼにハマりました。
そんなに安いものでもないので、それなりですけどね。

あのプリッとした食感、
甘さと酸味のバランスのよさ
品のいい味わい
主張しすぎることはないのに、、あの小さい実からは想像できないほど
食べたときの存在感。

主張しないのに存在感があるって、なんだかすごい。

私は、アレルギーのこともあって、
フルーツを食べるとのどがかゆくなってしまうことがあるんです。

ダメなものだと、メロンでしょ、パイナップルでしょ、キウイでしょ、
柿、スイカ、イチゴ、アボカド(あれ、これはフルーツかな?)

特に、大好きなスイカが食べられなくなったと気づいたときの
ショックの大きさ・・・

少量なら大丈夫なんですけどね(/_<。)


そんな中にあって、さくらんぼは、私がおいしく食べられる数少ない果物の中のひとつなんです。

さくらんぼといえば、山形市ですが、その山形市の特産品がお取り寄せできるサイトがこちら。





あ、注意しておきます。

このサイトを見ると、たぶん、さくらんぼが食べたくなります。
めちゃくちゃキレイ。
間違いなくおいしいよね、これ。
テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ
子どもがスクスク成長していくすがたは頼もしいもの。

身長が高くても低くてもかわいいわが子に違いはありません。
でも、健康な体で、しっかりと発育して身長も伸びたら
それはうれしいですよね。

そんな元気に成長する子どもの為の情報満載のサイトがあります。




父親も母親も長身じゃないから、わが子も・・・
なんてあきらめるのはまだ早いかもしれませんよ。

スクスクと子どもの身長伸ばすのは、遺伝じゃないのです!

私ももっと早くこれを知っていれば・・・

身長がただ高ければいいわけじゃない。
しっかりとした骨と筋肉で健康な体が大切。

ちゃんとした栄養、しっかりと運動、たっぷり睡眠。
そんな子どもの成長を助けてくれる情報やアイテムが満載。
チェックしてみてくださいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。