FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと場所を非公開にしてきた『DASH村』
この東日本大震災を機に、公開しましたね。

あそこにいた動物たちはどうなったんだろう?
と、思っていたら、いち早く別の場所に移動させていたそうで
ちょっとホッとしました。


テレビで毎週のように映っていた動物たち。
しかも、長い間放送されている番組ですから、
その動物たちが生まれる瞬間も目にしていたわけですから、
実際に見られるとなれば、人気にもなるでしょうね。


でも、『DASH村』は、動物の数も多くありませんから
こうして受け入れ先が見つかったのでしょうが、
稼業として牧畜等をされている方は
その動物たちをすべてどこかに受け入れてもらうのは難しいんですよね。


なんとか、動物たちも救ってあげられるといいのですが・・・
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://55start.blog82.fc2.com/tb.php/77-9b2941c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。