FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、お通じはけっこう良いほうだと思います。

排便ってとても大切なものなんですよね。

しかし、毎日ちゃんと出ている方でも、腸の中を全部キレイに出せている訳ではないんです。
宿便といわれたりしますが、腸の中にたまってしまっているものがあるんですよね。

溜まっているものって、出にくいものですから、体にいいはずがない。

で、やっぱり気になるのが腸内洗浄
腸の中がスッキリするって、どんな気持ちなんだろう?
なんだか、想像しただけでも爽快な気分がしそうです。

でも、ヘタに下剤は使いたくないし、
普通の下剤では、腸内洗浄にはならなかったりもするんですよね。

で、自宅でも簡単に腸内洗浄ができるというのが、
『病気にならない生き方』の著者でもある新谷弘実先生が開発したカフェコロン

類似品や偽者もあるようなので、正規品をきちんと選んでくださいね。

体に入るものですから、やっぱりちゃんとしてないと怖いですよね。

噂にきくところによると、毎日ちゃんと排便できていても、
かなりの量が溜まっているらしいのです。

腸は曲がりくねっていて、長さは1.5m程もあるそうです。

下水管も、ちょっと曲がっているだけで、
汚れが少しずつたまってニオイがあがってくることがあります。
生ゴミなどは流さないようにしているのに・・・です。

そう考えると、毎日毎日食べ物を処理している腸がどんな状態になっているか、
ちょっと怖い気がしてきました。




お肌の調子なんかもよくなるかもしれませんね。
スポンサーサイト
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://55start.blog82.fc2.com/tb.php/75-d95baebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。