FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリアは、海外旅行でも人気の場所です。

食事も日本人の味覚にあっていて、おいしいものも多いんですよね。

実は、以前お世話になっていた会社がイタリアから輸入をしていたんです。
ときどき電話がかかってくるんですが・・・・(^^;

片言の英語でなんとか対応していましたが、最終的にはイタリア語のわかる方にヘルプ!

イタリアの方は英語もしゃべれることが多いのですが、
英語では本心はなかなか言ってくれないのだとか。

やはり、きちんと分かり合うためには、イタリア語がわかるようになるのが一番なんですね。

トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語

2ヶ国語同時に覚えるなんて無理!

って思ってしまいそうですが、2ヶ国語同時に聞くことで、不思議な相乗効果があるのだそうです。
解りやすい自然な会話が順番に流れてくるので、とても気持ちよく聴き進められます。

忙しい方でも、聞いているだけでいいので楽々です。

耳が知らない間に慣れていくんです。




イタリア語を覚えて、アミーチェとドルチェを食べましょう!
スポンサーサイト
テーマ:外国語学習 - ジャンル:学校・教育
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://55start.blog82.fc2.com/tb.php/41-c35b02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。