FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアル鬼ごっこという作品をご存知ですか?

出版されてから、次第に火がつき人気となった作品で、
漫画化、映画化などとても話題となった作品です。

しかし、このリアル鬼ごっこ自費出版からスタートしたということをご存知でしたでしょうか?

作家デビューというと、新人賞からというものが多いですが、
自費出版からこのような人気作品を生み出すことも可能なのですね。

リアル鬼ごっこは、山田悠介氏のデビュー作品であり、文章自体には、まだまだ未熟な部分が見られます。
しかし、それを払拭できるだけのアイデアとパワーを感じられます。

色々な意味で楽しめる作品です。

何より、私が素晴らしいとおもったのは、このリアル鬼ごっこというタイトル。
シンプルなタイトルですが、一体何だろう?と感じさせる魅力的なタイトルになっていると思います。


山田悠介氏の新作「ニホンブンレツ」も3月5日に発売され、
ますますパワーアップされていると思います。


特設サイト
も開設され、
その力の入れ方も見ることができます。

山田氏特有のスピード感溢れるストーリーを楽しむことができることでしょう。
スポンサーサイト
テーマ:文学 - ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://55start.blog82.fc2.com/tb.php/40-93eae995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。