FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国ドラマが流行し、「韓流」という言葉がきかれるようになった。

私は、ヨン様ブームが来る少し前、深夜に放送していた「秋の童話」に大ハマリ。

当時の仕事場所で、韓国出身のお客様と、「秋の童話」の話で
盛り上がったのを覚えている。

韓国ドラマが熱を帯びて盛り上がってた時期は過ぎたが、
それが落ち着き、今は当たり前のように近くにある感じだ。

韓国のドラマで刺激され、実際に韓国旅行に行った方もあるのではないだろうか。

韓国旅行も韓国ドラマもより楽しむなら、
その言葉を理解できたほうがいい。

ドラマでいけば、吹替えでなく、その役者の声でドラマを見られる。
これってすごく素敵なことだ。

毎日聞き流しているだけで韓国語がわかるようになる教材があるとしたらどうだろう。
そんな夢のような語学教材がスピードラーニング韓国語だ。

この教材は、ドラマのようなストーリー仕立ての中で韓国語を聞くことができる。
だから、楽しく飽きることなくききつづけられるのだ。
レストランに行ったときの会話など、日常的なシーンで構成されているため
旅行に行ったときにも即戦力になるだろう。

頭で考えることなく、耳から入っていく会話が自然と体にしみこんでいく感じを体感できるはず。




スポンサーサイト
テーマ:韓国語 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://55start.blog82.fc2.com/tb.php/36-67ac018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。