FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、パソコンやインターネットのない生活は考えられない。

私の場合、仕事もパソコン関係なので余計なのだが。

たまに、インターネットの使えない環境を余儀なくされると、
ちょっとした調べものもできず、困り果てることがある。

依存症 ということはないが、
ごく、普通の生活の一部としてしっかりと根付いている。

そんなパソコン。
供給量も需要も増え、技術も向上したことで、
ずいぶん価格が安くなった。

私がはじめてパソコンを買ったときにはトータルで40万円ほどかけた。
確か1998年の終わり頃だっただろうか。

そんな高いお金を払っても、スペックは今の携帯より低かったと思う。

今はずいぶん安くなった。
とはいえ、それでも欲しいものを新品で購入しようと結構な価格だ。

また、万一のことを考えて、サブ機も置いておきたいところ。

もっというと、自宅用のデスクトップ。移動用のノートパソコン。
万一のときのサブ機と3台あれば、結構安心。

でも、そんなに買うのは無理_| ̄|○

で、中古パソコンという選択はどうだろうか。

中古パソコンというと、不安な部分もあると思うが、
中古パソコンのデジタルドラゴンでは、
なんと「永久保障サービス」があるのだ!

これって、すごい。

新品のパソコンでもないのではないだろうか。

パソコンをはじめたいな・・・という方にもうれしい「24時間年中無休サポート」もある。

パソコンをはじめても使いこなせるか不安な方も
中古でお値打ちに購入して、サポートを受けながら慣れていく。
そんな使い方もアリ。

更に驚きのサービスが
「再セットアップ無料」
パソコンにトラブルはつき物。そんな時には再セットアップ!
しかし、時間がかかるし、とっても面倒。
それを無料でやってくれるのです。

更に更に!
購入後30日間交換フリーサービス

このサービスで、中古を購入して、万一調子が悪かったらどうしよう・・・
という不安もきれいに払拭される。


中古のパソコンを利用するって、エコっぽいしね♪

中古パソコンのデジタルドラゴン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://55start.blog82.fc2.com/tb.php/32-23a06caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。