FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校でもパソコンを普通に教えられている時代。

個人でもホームページを持っている方が増え、
会社となればなおのこと。


しかし、いざ自分の会社のホームページを持とうと思うと一番に出てくる悩みが
サーバをどうするか?ということ。


一旦、サーバを選ぶと、移行するのはなかなか面倒。
日々のコストが高すぎる。
容量が足りない。
動作に不安がある。
どうにも使い勝手が悪い。  等々
いざ、付き合いをはじめても出てくるそんな悩み。

そして、サーバを替えようと思うとかなりの手間が発生することも。

そう考えると、サーバ選びは恋人選びと似ているかもしれない。

かかるコストは安い方がいい。
だからといって、不安定で手間のかかるサーバは怖い。

だったら、是非一度、VPSレンタルサービス
チェックしてみてはいかがだろうか。


仮想サーバなので、月々1980円からという低価格。
しかも、初期費用は無料!

レンタルサーバを探しているならば、
チェックしておいて損はないはず。

すごいのは、仮想サーバだが、専用サーバと同じような利用が可能だということ。
また、OS や開発用ツールがインストールされているので、
初期構築作業も必要なし。


サーバは一度契約したら、長くお付き合いするもの。
そんな長期利用だからうれしいのが、長期契約をすればお値打ちになっていく
長期契約キャンペーン。

ビジネスでの利用ならば、安心できるレンタルサーバが必要ですよね!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://55start.blog82.fc2.com/tb.php/31-d9c1c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。