FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
県岐商の中に不思議な部活があった。

『語学インターアクト部』というのがそれだ。

名前を聞いてもよくわからない。が、語学というのだから、文科系の部活であることは推測できる。

友人がこの部員だったため、実は自身の部活に行っているのが長いか、
こちらに来ている方がながいか?という具合だったのだが、
どれだけ通っても、この部活の真実の姿はわからなかった。

時々、休みの日に部員があつまって長良川の清掃活動に行く。
文化祭には英語劇をする。
部室ではアメリカ横断ウルトラクイズのボードゲームで遊ぶ。

そんな感じだった。

友人の話では
「英語の勉強をしたり、ボランティア活動をしたりする部」
なのだそうだ。

ちなみに、私は放送部だったのだが、文化祭の英語劇では、
なぜか語学インターアクト部の音響をして、しっかりメンバー扱いだった。


ところが、高校に“国際コニュニケーション科”が新設されたのを機に、
【英会話部】も新設されたのだ。

語学インターアクト部とちょっとかぶるじゃないか!
と、思ったら、語学インターアクト部は【インターアクト部】になってました。
語学、とられちゃった・・・

その後、彼らが文化祭で英語劇を続けたかどうかは
記憶にない。。。
スポンサーサイト
テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://55start.blog82.fc2.com/tb.php/17-03ab4526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。