FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が通っていた頃の県岐商は生徒数はかなり多かったと思います。

なにせ、第二次ベビーブーム世代なので(あ、また年がばれる)


クラスはA組、B組、C組・・・と、アルファベットでした。
1クラス47名程度なので、1学年500名を超えるくらいですね。

L組まであったのですが、全部で11クラス。

私がアルファベットを数えられないワケではありませんよ。

A B C D E F G H I J K L ですと、
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12 と、12クラスあるはずです。

しかし、なぜか H組はなかったんですよね。

G組の次はI組でした。


ちなみみ私はJ組でした。

このHが抜けている件は、在校中から話題でしたが謎のままです。


いまだに時々思い出し、なぜだろう・・・と、悩んでみたりするのでした。
スポンサーサイト
テーマ:学校生活での出来事 - ジャンル:学校・教育
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://55start.blog82.fc2.com/tb.php/15-3eff7ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。