FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

リアル鬼ごっこという作品をご存知ですか?

出版されてから、次第に火がつき人気となった作品で、
漫画化、映画化などとても話題となった作品です。

しかし、このリアル鬼ごっこ自費出版からスタートしたということをご存知でしたでしょうか?

作家デビューというと、新人賞からというものが多いですが、
自費出版からこのような人気作品を生み出すことも可能なのですね。

リアル鬼ごっこは、山田悠介氏のデビュー作品であり、文章自体には、まだまだ未熟な部分が見られます。
しかし、それを払拭できるだけのアイデアとパワーを感じられます。

色々な意味で楽しめる作品です。

何より、私が素晴らしいとおもったのは、このリアル鬼ごっこというタイトル。
シンプルなタイトルですが、一体何だろう?と感じさせる魅力的なタイトルになっていると思います。


山田悠介氏の新作「ニホンブンレツ」も3月5日に発売され、
ますますパワーアップされていると思います。


特設サイト
も開設され、
その力の入れ方も見ることができます。

山田氏特有のスピード感溢れるストーリーを楽しむことができることでしょう。
スポンサーサイト



テーマ:文学 - ジャンル:本・雑誌
がんは、少し前には絶望的な病でした。
しかし、現在は早期の発見により、治療可能な病気となっています。

まず大切なのは、定期的な検診による早期の発見。
そして、正しい認識による適切な治療です。

がん治療として注目をあつめているのが高濃度ビタミンC療法

この高濃度ビタミンC療法は、副作用がないという点が特に注目される所以なのでしょう。

しかし、一部、必要な酵素が不足している体質の方には、使用できないそうです。
また、保健医療が適用されていないため、全額自費になることも懸念される点です。

そのような不安要素も含め、きちんと説明し、検査をしてくれる医療機関で
治療を受けることが大切でしょう。

全額自費とはいえ、保険適用医療でも、そもそもがん治療は高額であるため
実際どのような治療でどのような費用がかかるのか、
きちんと説明をもらい、患者本人、ご家族の方がきちんと納得することが必要です。

様々な要素を加味し、適切な医療をうけられるよう、
お悩みの方は、是非相談をしてみるのがいいかもしれません。
ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体
外国語を勉強したい・・・と思ってもなかなか身につけるのは難しいもの。

しかも、2ヶ国語なんて、絶対無理!

なんて思っていませんか?

トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語


これは、なんと、2ヶ国語を同時に勉強できるのです。

2ヶ国語を勉強しようと思ったとき、1ずつとりくむよりも、
同時に取り組んだ方が効率がよいのだそうです。

スペイン語、英語、日本語が順に流れるのをただ聞いているだけで、
自然と耳がなれていき、頭の中で無理せず結びついていくのです。

内容も堅苦しくなく楽しく聞き続けられます。

聞くだけなので、通勤・通学中に無理せず続けられるのが嬉いですね。

ふと気づいたときには、スペイン語や英語が聞き取れるようになっているはず。

会話のBGMには静かにクラッシック音楽もながれていて、
まさに音楽を聴くようにリラックスして続けられます。
ゆっくりと体に言葉がしみこんでいくような感覚を体感していただけると思います。
テーマ:英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育