FC2ブログ

今年こそヤセるぞ!・・・きっと

今年こそ!の想いとともに情報を集めてみます。

ポカポカ春らしい日が続いたと思ったら、
急に肌寒かったり

初春は気候が落ち着かず悩ましいもの。

でも、女の子たちは、いえ、女子は落ち着いていてはいけません。

確実に近づいてくる暖かな日。
確実に夏は近づいています。

素肌の季節です。

油断していたら


        ボーーーーボーーーーー




               キャーーーーーーッ


なーーーんてことにならないように、準備万端にね!

無駄毛の処理は日々の戦い。
でも、そんな戦いの日から、ツルリとさようならできるすごいものがあるんです。

それは、エレーナ

たった3回使い続ければ、そんな悩みからさようならできるんですって!


女子にうれしい、そんなツルツルグッズを扱っているのがドンシージャパン

ここは、キレイとカワイイを追求するサイト。

サイト自体もキラキラでカワイイ♪

恋が実るかもしれない秘密の笛や
魅力的なキラキラの瞳になれるサプリメントなど、

とにかく女子が、キラキラピカピカになれるグッズ盛りだくさん。

心も体もキラキラになるための注目アイテムを探したいならドンシージャパン


テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
漫画 『あぁっ女神さまっ』を読んだことがありますか?

その中で、メカマニアの三女スクルドが、
眺めて、その美しさにうっとりするものは何か?

自分が作った作品。

    正解

そして、・・・

工具


私も子どものころから、工具が大好きでした。

このサイト ↓↓↓ には、そんな美しい工具がいっぱいなのです。










こーいう工具ってみているだけでワクワクしちゃいますよねぇ。

サイトを見ていると、普段なかなか見る機会がないものも揃っていて
かなり楽しい。

さらに、サイト内には、工具をつかった名前札の作り方
天然石の加工の仕方
なんてページもあって、こうしてみていると、

自分でもやってみたいっ!!!

という気持ちになります。

今年のゴールデンウィークは、アウトドアもいいけど、
こうした自分だけの作品をつくって過ごすのもいいかもしれません。


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
女子にとって、美しくあるということは重要。

近くに良いお店がないかしら?そう思ったら、ビューティーリサーチが便利です。

このビューティーリサーチ美容ポータルサイトで、
簡単に目的のお店を探すことができます。

業種別でのサーチがありますから、
「ネイル」や「まつげ」、「エステ」など、気になる目的を
カチッとクリックすれば、お店がずらり。

さらに、エリア別でも見られますから、近くのお店を探すことができます。

お店だけではなく、病院やスクールまで網羅しているから、
『きれいになりたい』のすべての情報がこのサイトにしっかりと詰め込まれています。



さらに、それだけでななく、気にな美容情報
美容ニュースも満載。

チェックしておくと、美容スキルがどんどんアップするかも!

季節は春。

キレイを磨きたい!
紫外線対策をしなくちゃ!
冬の間に、ちょっと気になるところが・・・

そんな方は、ビューティーリサーチをチェック!

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
なんだか、月日のがなれるのは早いですね。

あっという間に、もうすぐゴールデンウィーク。
それが過ぎたら、すぐに母の日がやってきます。

今年、新社会人になった方は、社会人になって初めての母の日。

これまでの感謝をこめて、何かプレゼントを・・・
なんて、考えている方もいるのではないでしょうか?

しかし、いざ、プレゼントをしようとおもっても、
ピンとくるものがない。

社会人1年目の記念すべき母の日です。
ありきたりなプレゼントではなくて、心に残る素敵なプレゼントを贈りたい。

そうお考えの方にピッタリの素敵なものを発見してしまいました。



株式会社オプシス母の日素敵な母娘フォトキャンペーン

ちょっとオシャレで素敵なプレゼントになると思いませんか?

プロのヘアメイクで華麗に変身した姿を、
プロのカメラマンに撮影してもらう。

普段は、毎日の忙しさの中で過ごしているアナタも、アナタのお母さんも、
この日だけは、思いっきり別世界を楽しんでください。

プロの方にメイクをしてもらい、プロの方に写真を撮ってもらう。
そんな機会は、思い返しても、七五三と成人式くらいのもの・・・

お母さんも、結婚式以来じゃないでしょうか?!

娘と二人でシンデレラタイム。

こんなに素敵な時間をプレゼントはちょっとないかも。

きっと、この写真はずっとず~~っと大切な思い出として宝物になりますよ。
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
定番の英語学習・・・何度も挫折した等方もいるのではないでhそうか?
私もそんな一人。
わたしは、学生時代の英語学習で挫折してから、
苦手意識があるんですよね。

でも、英語の先生に言われたことがあります。
頭で理論的に理解しようと思うとダメなのよ。

その時には、それがあまり理解できませんでした。
それが、今ならちょっと分かります。


考えるより感じろ!
と、いうのでしょうか?(笑)

ときどき、街角で外国の方に英語で問いかけられますが、
なんとか、何を言っているかは理解できるんですよね。
そういうのを積み重ねると、無意識に英語を理解できるように
なっていくのではないか、と思うんですよね。

そんな無意識下の理解力をたかめられるのがスピードラーニング


シチュエーションごとに、会話が流れていくので、
ドラマを聴いているよに自然に耳を傾けていけます。

無理やり理解しようとする必要はないんです。
とにかく、毎日、少しずつでも聞き続ければいいんです。

耳が自然に英語を受け入れていくようになるはず。

脳の中の回路が結びついたとき、
きっとピカッと光るような感じがあると思います。

毎朝の支度の時間に聞き流す。
通勤時間に聞き流す。

とにかく、ちょっとした時間に聞き流すだけなんですよ。


テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術